東京ゲームショウ2020に出展!
今年はオンライン開催となった東京ゲームショウ。
OICのゲームクリエイター学科からは4つのゲームを出展しました😊
事前の学内コンペでもオンライン会議システムを使用してプレゼンするなど、例年とは違った形に戸惑う場面もありましたが、企業の方からいただいたアドバイスを活かし、よりよく仕上げることができました🌟
今年はオンライン開催となった東京ゲームショウ。
OICのゲームクリエイター学科からは4つのゲームを出展しました😊
事前の学内コンペでもオンライン会議システムを使用してプレゼンするなど、例年とは違った形に戸惑う場面もありましたが、企業の方からいただいたアドバイスを活かし、よりよく仕上げることができました🌟