「さんかくウィーク2019」イラストデザイン 最優秀賞受賞!!
男女共同参画推進週間 「さんかくウィーク2019」イラストデザイン募集において、CGデザイン学科2年の高畠さんが最優秀賞を受賞しました🎊
6月23日(日)に、岡山市民文化ホールにて、表彰式が執り行われました。
他にも優秀賞を同学科2年の河内さん、佳作を同学科2年の山本さんが受賞‼
おめでとうございます😊
OICのCGデザイン学科では、クライアントに喜ばれる真のデザイナーをめざし、公募にも積極的に挑戦👍
受賞を自信に変えています✨
オープンキャンパスでは在校生の作品も多数公開しています🎨
ぜひご覧ください🎵





