2020/07/09

医療福祉事務学科で先輩を囲む会を行いました!

7月9日、医療福祉事務学科で「先輩を囲む会」を行い、医療事務、調剤薬局事務として働いている先輩方にお越しいただきました😊

1年生に向けて、「仕事のやりがい」や「学生時代にやっておいた方が良いこと」などなど、社会に出たからこそ実感したことを自身の経験を踏まえて、たくさんお話いただきました💡

学生も、憧れのまなざしを向け、メモを取りながら一生懸命に聞き入っていました。

それぞれの夢に向かって、頑張れー!!

NEWS

最新のOIC情報をチェック!