2022/02/08

CGデザイン学科2年生 卒業制作展示会

2/8(火)にCGデザイン学科2年生が卒業制作の展示会を行いました🌟

卒業制作として、やりたいことや興味を共有する仲間とグループで作品を制作してきました☺

コロナ禍ということもあり、思うようにいかない部分もたくさんあったと思いますが、自分のアイデアやセンス、デザインが形になり、学生たちの2年間の学びが詰まった作品が出来上がりました🍀

この経験を活かして、社会に出てからも幅広く活躍してほしいと思います🌸

NEWS

最新のOIC情報をチェック!