シゲト―アリーナにて新入生歓迎会を行いました🥰
ハッシュタグ: ●学校行事
1050
シゲト―アリーナにて新入生歓迎会を行いました🥰
学科の先輩と仲良くなりました🥰
学科の先輩と仲良くなりました🥰
学科交流会で先輩たちと仲良くなりました🥰
4月8日から10日の3日間、新入生オリエンテーションを開催しました! つい先日、高校を卒業したばかりのフレッシュな新入生たちが、期待と少しの緊張を胸に登校。 これから始まる各分野のプロをめざす道の第一歩を踏み出しました✨ […]
ESC(イベントサポーターズクラブ)がマナーなど紹介しました!
令和8年度入学式を挙行しました!
